top of page

最近のコト

少しblogの更新をおざなりにしていましたが・・

もう季節は5月になりましたね**

Mangata Candleも素敵なコトがちらほらと。

5月4に行われたMOTTAINAIてづくり市@自由が丘・熊野神社

風が心地よい緑豊かな境内で行われた当日は、たくさんの方と触れ合える素敵な時間となりました!

もともとMangata Candleは、お天気に恵まれないことが3回もあり、今回も前日までは大雨・・・

やはり今回も・・と肩を落としながら、雨女かもしれないという自分を恨みながら当日を迎えました笑。

でも、神様は見放さないでいてくれました**

やはり太陽を近くに感じながら、お客さんと会話を愉しみながら笑顔が見れる、そんな直接触れ合えることができるマーケットは、私にとって製作意欲を沸かせてくれるパワーとなります

これからもどんどん出展していく予定です!

最後に・・

Mangata Candleの可愛いラッピングが出来上がりましたーー!!

もうイメージ通りすぎて、大満足です。

これからはこの可愛いラッピングに包んで皆さまの元へお届けしたいと思います。

"Happiness will always be with you"


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page