top of page

Dream

2月にハワイ島・9月にダナンと、また初めてのヨーロッパ出張に行ったりと、今年はとても海外にご縁があった。

だからということを言い訳に、

キャンドル活動そっちのけに、

今年は過ごしてしまったことを深く深く反省。

最近30代をどう過ごすのか、

猛烈に考えることが多い。

今まで考えてこなかった分、当たり前かもしれないけど笑。

そのなかでやっぱりキャンドル活動はやっていきたいし、アトリエを持つのが夢。

だから、あとは前に進むしかない。

今できること、

今やらなきゃいけないこと、

少しずつクリアにしていこう

そんなことを朝から考える素敵な時間。

"Happiness will always be with you"


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page