top of page

最近のコト


ブログの更新は全くしておらず、反省・・

3ヶ月ぐらいの間に色々なコトがありました

Mangata candleとして活動して早6ヶ月。

そして、12月より転職もして環境にも恵まれていることもあってか、

たくさんの偶然のような素敵な出逢いを感じる日々です。

そんななかでも特別だと思う1日について、

時間は経っていますが書き留めたいと思います。

"Mangata candle" 7月23日、初めて大きな場所で お披露目させていただきました

でも、始める前は今日で終わりにしよう、 そう思ってました

今日はハンドメイドジャパン。 わたしにとって来て欲しくもあり、 来て欲しくもない、 そんな日だったのです

* もともと集めるのが好きで、キャンドルを作りたい、 というきっかけになったのは、 今思えば以前いた会場で新郎新婦さんが作って飾っていた キャンドルが始まりかもしれません。 . そして、おふたりが手作りした キャンドル作家さんの作品に一目惚れをして 遠く場所へワークショップ目掛けて参加し、 そこで作る喜びを味わいました。 大袈裟かもしれないけど、 私にとってキャンドルを作ることや、 こうした自分のブランドを作ってみたい、 そう思える全ての原動力は、 その当時の思い出と気持ちでした。 でも今はその思い出に押し潰されそうになるから、 今日も行く気が起きなかったことも事実あり、 だから今日でキャンドル作りも 辞めようと考えてました。 弱いですねー… . . 始まってみると、ご近所で同じく出展されていた 偶然に出逢えた方達の優しさや繋がり、 そしてずっと前に伝えてたにも関わらず 遊びに来てくれた友達、 素敵だねとたくさん声を掛けてくれたお客さん、 何だか全てが優しく映り、 帰り際に涙が出ました。 何のためでも、何でも良いから、 弱いままでも続けることに意味がある、 そんな気持ちになりました。 これが今の私の原動力になるといいな、と。

そんなハンドメイドジャパンから少し経ちますが

嬉しいことにたくさんのお声を掛けていただいています

*ある素敵なバックブランドのイベントで渡すノベルティグッズ

*ガールズデイアウト出展@パシフィコ横浜

*新宿ルミネ Creemaブース出展

*11月or 12月に初ワークショップしたい♫♬

秋は楽しみなことが増えそうです

"Happiness will always be with you"


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page