top of page

Hello,2018

明けましておめでとうございます。

と言っておきながら、

はっきり言います。

わたし、年末年始って何だか好きではありません。退屈なんです。ゴロゴロするのは大好きですが、自分がダメ人間になるようで…

でも結果全力でゴロゴロしちゃう。

そこで昨年から作り始めた

【今年やりたい100のこと】

改めて昨年を振り返ると、なかなか良い年でした☺︎

✔︎2月にハワイ島へ大好きな友達に会いに行く

✔︎携わってたお仕事が5月にオープンして達成感を味わう

✔︎仕事で初のヨーロッパへ行くことができた!

✔︎念願のモロッコにも♡♡

✔︎キャンドルのワークショップもたくさん開催できた

✔︎趣味が少しだけカタチになった

✔︎全身脱毛を決心したこと

✔︎一人暮らしを始めたこと

✔︎大好きな人に出逢えたこと  

※これとっても大事!☺︎

色々振り返っても、何と言っても昨年は海外にとてもご縁があった。

自然に触れたり、何かに刺激され、

自分の中の空想を膨らますことが楽しい。

今年は、何だかさらに素敵な一年になる予感しかない。このワクワクはとても大切。

今年の大きな目標は、

【大切な人とHappyな恋愛をして、シアワセな一年を過ごすこと】

+ 

【キャンドルはインストラクターの資格を取って、本格的に活動できるよう準備する】

【運転免許を取得する】

まずは、もはや日記としているこのブログを月に4回以上更新すること。

有言実行できるよう、毎月振り返りながら、

マイペースに今年も歩き出していこう。

誰かのためにキャンドルという活動を通じて、

少しでもパワーが与えられるような、

そんな素敵な女性になろう。

"Happiness will always be with you"  


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page